今週のホロスコープ 2015 (3/29-4/4)

おひつじ座 2614

小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 段階的成長。古い橋は、より広く頑丈な新しい橋に取り替えるために壊される。

 

おうし座 2113

あなたの心とあなたの頭は異なる2つのリズムを持っている。待つ。私達。 - 新しい申し出があなたを魅了するだろう。今、古い夢を放棄しないで。

 

ふたご座 3653

共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - 目であなたをじっと見なくとも見ている人がいる。微笑みながら内面で仕事をしなさい。

 

かに座 3514

イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - 以前に記憶され、聞かれたフレーズ。

 

しし座 2422

死。再生。あなたの近くに。 - 試練。

 

おとめ座 4216

調和。大から小まで。健康。 - 正しい場所に、より大きな理解。

 

てんびん座 6444

飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 対象-あなたにつながったマジックな生き物。事柄-女帝の人格。

 

さそり座 5614

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - 内側の、たくさんの汚れは、洗われるべき。

 

いて座 1326

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 進みなさい。前進しなさい。

 

やぎ座 1164

あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 交渉と協議。

 

みずがめ座 4214

調和。大から小まで。健康。 - 失ってはいけないチャンス。

 

うお座 3236

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 求める・尋ねる、謙虚に落ち着いて。