内面のパーソナリティー、物凄く楽しかったです!

土曜日曜の2日間に渡ったエレファンティーナ講師によるセミナー「内面のパーソナリティー、知る、発見と喜び」は大成功のうちに終了いたしました!


2日間の最後には、パーソナリティーの発露の実演としてのミニパーティも行われ、突発の企画も大盛り上がりで「いつもはシャイな日本人もこんなにも盛り上がるのか!」と、エレファンティーナもびっくりしたことでしょうf^_^;

2日間、同じ空間でグループとしてお互いの内面の豊かなパーソナイティーを共有し合った参加者の皆様、ほんとうにお疲れさまでした&ありがとうございました。

以前から知っている人たちでも、また新たな豊かさとしての側面(パーソナリティー)があることを知って、より親しみがわくようになったことと思います。

また今後のセミナーでお目にかかれたら嬉しいです。

30日月曜日は、自由が丘のアンジェリさんでミニセミナーです。
まだ間に合いますので、当日駆け込みでも大丈夫ですのでどうぞおいでくださいね!

次回のダマヌール東京の来日セミナーは、9月26日27日にマホロバマインズ三浦(京急三浦海岸駅徒歩6分)にて、「過去生のリサーチ」を行います!講師は初来日の「シャーマ・ヴィオラ」です。詳細が決まり次第ご案内しますね!

ではでは、Con voi!