今週のホロスコープ 2015 (4/12-4/18)

おひつじ座 6221

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 大いなる解放。

 

おうし座 1442

あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 誠実さが足りない。

 

ふたご座 1666

2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - ケテル。「私」の新しい原理。魔術師。

 

かに座 5114

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 恐れと他の人々が考える考え。

 

しし座 5615

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - 今すぐ自分を揺り動かしなさい。明日では遅すぎる。

 

おとめ座 1436

あなたの子供たちのための色、兄弟たちための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 青色。平静。

 

てんびん座 5446

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 肉体と精神の訓練。

 

さそり座 6331

楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 真剣に、行動する。あなたは何をすべきかわかっている!

 

いて座 6325

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - あなたの正しい場所。

 

やぎ座 4533

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むということを学ぶ。 - 自分のなかにもっている力で、あなたは時と遊ぶことができる。

 

みずがめ座 1422

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 新しい星座。準備する。

 

うお座 5666

より多くの注意を。細部の注意散漫が本質を忘れさせてしまう。見張り。 - マルクト。幸運は細部への注意によって助けられる。