今週のホロスコープ 2015 (4/19-4/25)

おひつじ座 1214

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 移動と逃避。

 

おうし座 3422

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦しみがある。あなたはそんなにも重要ではない。でもたった一人の人です。理解。 - あなたの正しい場所の尊厳。防御、尊厳。

 

ふたご座 3121

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 秘密のこと、恐れ。

 

かに座 2663

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - もっと大きいもの。もっと高い。

 

しし座 5343

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 正直に計算する。あなたはもう何ももたらさない。

 

おとめ座 3353

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 過ぎていく時間。再び征服する。

 

てんびん座 1361

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにが欲しかったのか。そして今は? - アナグラム。

 

さそり座 2425

死。再生。あなたの近くに。 - 命にもっと尊敬を。

 

いて座 6221

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 大いなる解放。

 

やぎ座 6363

他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - 与えるために新しいものを探しなさい。あなたはもっと受け取るでしょう。

 

みずがめ座 6423

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - シンクロニックな行動を通してのみ成熟する。求める・尋ねる。

 

うお座 3216

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - 試し、不信を打ち負かすチャンス。