今週のホロスコープ 2015 (4/26-5/2)

おひつじ座 2123

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 恥じらいの仮面。

 

おうし座 1352

火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで。瞑想しなさい。 - 物質的なことを求めれば求めるほど、あなたはその奴隷になる。

 

ふたご座 2354

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 消す。白いページ。

 

かに座 3212

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - でもあなたがあなたの人生で何をしているのか、人にわかってもらえるの?

 

しし座 1561

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - もう一度始める。

 

おとめ座 1455

ある女性のイメージ。傲慢、願望、嫉妬。 - あなたはまだ同じ状況を繰り返している。

 

てんびん座 2334

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - あなたが言うことをよりよく生きなさい。誠実さ。

 

さそり座 2312

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 上るためには、困難な道であっても通り抜ける必要がある。

 

いて座 2516

親族が影響力をもつ。でもマジックなものごとがあなたを自由にする、公正に。敬意。 - ひとつの文章が思いがけずあなたの人生を縛り、解放する。

 

やぎ座 1656

今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - あなたの物事があなたを打ちのめす:でもそれらは本当にそんなに大きくて重要なの?

 

みずがめ座 6655

不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - 冬至と夏至。そして新しい次元。

 

うお座 1133

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたの思考の犠牲者にならないで!