今週のホロスコープ 2015 (5/3-5/9)

おひつじ座 5622
臆病さ。不安。より大いなる決意。こせこせした行いになってしまう正確さ。事態を検討したのち、決断力のある人は危険を受け入れる。 - あなたの恐れは他の人々の恐れの鏡です。あなたには勇気がある。
 
おうし座 2364
書かれた言葉があなたに活力を与える。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 書かれたものは消されることはない。
 
ふたご座 4116
髪をかきむしると、髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 絶望でなく、行動。
 
かに座 2554
外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 新しい関係が古い関係に代わる。
 
しし座 4263
サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 目を開けなさい。新たな次元。
 
おとめ座 6336
楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - ユーモア。それを生きる。それが何であるか知っていますか?
 
てんびん座 3224
バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 実験する、試す、訓練する。
 
さそり座 4526
口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - あなたの道の上に本当の幸せ。準備を整えて注意していなさい。
 
いて座 4163
あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたの義務を楽しみからはっきりと分けなさい。
 
やぎ座 3261
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 自分の今の身体的外見を変える。
 
みずがめ座 5162
熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 血管、血液、動揺・・・もっと冷静に!
 
うお座 2323
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 眠りがあなたを新しい一日へと連れて行ってくれる。休みなさい。