愛すべきパーソナリティーたち

自分の中のパーソナリティは想像通りのものが出てきていました。

けっこう自覚があり、失敗もあるので、適材適所で上手く使えたら良いのにな~と。

場面で適した人格が現れてくれたら・・と、よく思っていました。

自分で意識して、バランスが取れるようになれたらと感じました。

 

一緒に参加したメンバーのパーソナリティーが、意外なものがあったりで、

参考になりました。

普段見られないような人格が、その人の中にあるというのを知るのは、良いことだと思いました。

変わる時も分かったり、こちらも対応がしやすくなります。

 

自分や、人に対しても、優しくなれるような気がします。

色々な人格があり、それらが交代で現れていると知っていれば、より受け止めやすくなります。

色んな自分があり、それで良いし、上手くバランスを取って行くことで、

自分自身も広がりのある考え方が出来るようになると感じました。

 

自分も、他人も、皆、愛すべきパーソナリティーたちですね。