今週のホロスコープ 2015 (5/10-5/16)

おひつじ座 1223

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊かさと豪華さ。

 

おうし座 1515

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたは健康において何がシンボルであるかを解明しつつある。

 

ふたご座 4142

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - 変えられた住居。位置、場所。

 

かに座 5642

苦しみを予期することは苦しみよりも悪い。苦しみはない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - あなたにはパワーと勇気がある。立ち向かう。

 

しし座 4666

あなたには力がある。むだ遣いしないで。与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - シンクロニックな輪が恐れを取り除く。

 

おとめ座 4344

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 演技。劇場。シュミレーションが教える。

 

てんびん座 4133

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - さらなる信頼。それは強さです。

 

さそり座 2111

あなたの心とあなたの頭は異なる2つのリズムを持っている。待つ。私達。 - 自分から逃げないで。あなたの運命。

 

いて座 4311

今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 植物を、楽しみ、眺め、育てる。

 

やぎ座 6541

美しい色と最悪の味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 自分を満足させる。

 

みずがめ座 2424

死。再生。あなたの近くに。 - 年配の人々があなたに頼るでしょう、困難と世話・治療。

 

うお座 4142

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - 変えられた住居。位置、場所。