今週のホロスコープ 2015 (5/17-23)

ダマヌールのシンクロニック・ホロスコープ。

ダマヌールの占いの本”シンクロニック・ブック”による一週間の12星座のホロスコープです。

おひつじ座 1631

シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 鍵。

 

おうし座 4615

大切な約束。木から落ちる一枚の葉にさえ理由がある。 - この扉が開くのを見逃さないで。躊躇しないで。

 

ふたご座 5336

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 瞑想する。徹底的に。

 

かに座 4441

調和。自分自身を生きさせる。運。 - 長い旅のための晴朗。

 

しし座 5343

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 正直に計算する。あなたはもう何も持っていかない。 

 

おとめ座 4222

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたの神殿の巫女へ、花を。

 

てんびん座 6433

飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 高いところで、夢の中で、空想する。

 

さそり座 3513

イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - もっと先へ行きなさい!

 

いて座 2454

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - その扉は引いて開ける。なぜあなたは押すことに固執するの?

 

やぎ座 2436

時が過ぎたとき、発せられなかった言葉やなされなかったことすべてが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 時は過ぎる、衝動的に決めなさい。

 

みずがめ座 2262

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 苦労をはるかに上回る報酬。注意を払う。

 

うお座 3325

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - あなたにしてもらった良いことを思い出しなさい。