今週のホロスコープ 2015 (5/24-5/30)

ダマヌールのシンクロニック・ホロスコープ。

ダマヌールの占いの本”シンクロニック・ブック”による一週間の12星座のホロスコープです。

おひつじ座 4546
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - より先見の明のあるマインド。

おうし座 4226
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - いつも予想のつく人でいないことを学ぶ。独創的なふるまい。

ふたご座 5421
証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 自分のことをよりよく考えなさい!

かに座 6551
解釈された文章。成長した者は自身の責任を受け入れ、戦いながら死ぬ。新しくなる。 - あえてやる。後退しないで。謙虚さとともに直感する。

しし座 1444
あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 確かさ。イルミネーション。古い身体を捨てなさい。女帝に向かう。

おとめ座 2443
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 微笑んだイメージ、ダンス。

てんびん座 3452
すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 後で後悔するようなことを言ったりやらないための、自己コントロール。

さそり座 3141
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 適切なプライド、あなたとアイディアや物事を共有する人との団結。

いて座 1554
身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 肝臓。癒す、調和させる。

やぎ座 6343
待つことのなかの驚き。高貴さ。豊かさ。 - 待てば、濁った水は静まる。

みずがめ座 4512
若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - あなたはあなたの最良のことを謙虚に教えなければならない。

うお座 4366
幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 欲望に抵抗する。