今週のホロスコープ 2015 (5/31-6/6)

おひつじ座 5216

大きな問題ではなく、小さな問題のなかにカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - あなたの疑いが重荷にならないようにしなさい。反乱。

 

おうし座 2651

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 暴力のイメージを避けなさい。

 

ふたご座 2335

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - もう一度通過する、明らかにする、もっと理解する。

 

かに座 4132

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - もしあなたの周りでうまくいかないことを見つけたら、不平を言わないで:全力でそれらを変えなさい。

 

しし座 4434

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 妥当なアイディアは、吟味することで完全になる。

 

おとめ座 6126

香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - 知性を使いあまり情動に動かされないで察知する。

 

てんびん座 3234

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 子どものような気分で、優しく招きなさい。

 

さそり座 2253

マスターの言葉に従い、生きなさい。マスターがあなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 彼の名においてあなたに豊かさがもたらされる。

 

いて座 3535

花瓶にダメージが与えられたときに、なぜそれを修理するのか? 崩れ落ちるままにしないほうがよい。助ける。 - 有用な機会に変えられたダメージ。

 

やぎ座 3551

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 新しい変化。繰り返さないで。

 

みずがめ座 3442

あなたの優柔不断や自信のなさはよくない。自分の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 防御された肉体とマインド。行過ぎた防御は牢獄です。

 

うお座 2351

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 集中。夢。