今週のホロスコープ 2015 (6/7-6/13)

ダマヌールのシンクロニック・ホロスコープ。

ダマヌールの占いの本”シンクロニック・ブック”による一週間の12星座のホロスコープです。

おひつじ座 1662

2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - あらゆることの自覚している始まり。

 

おうし座 2252

マスターの言葉に従い、生きなさい。マスターがあなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 一目ぼれ。あなたは自分にはもうおこらないと思っていた。

 

ふたご座 3522

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - もし望むなら、あなたには自分自身をコントロールする能力も可能性もある。

 

かに座 1544

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - すでに読んだ何かをもう一度読みなさい。

 

しし座 3544

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - 今、過去を思い出してもあなたはそんなに苦しまない。あなたはもっとよく理解できます。

 

おとめ座 4213

調和。大から小まで。健康。 - すべては、あなたを通過しながら、下がりそしてまた上る。

 

てんびん座 6415

あなたが使者であって、恩恵の受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 説教。愛の話。

 

さそり座 2641

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 行動、パワーを見つけなさい!

 

いて座 2125

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - すべてを得るために、すべてを与えなさい。

 

やぎ座 2465

血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - 芋虫から生まれる蝶のように、変容することで、自分自身から自由になりなさい。

 

みずがめ座 6312

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提示されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - あなたが体験しているそのことに所属していることを誇りに思いなさい。

 

うお座 2213

自分ですべてをやろうとは思わないで。あなたのパートはモザイクになっています。もっと落ち着いてください。 - 母のシンクロニックな保護。