過去生の自分を見て

先週からイタリアのダマヌールに行き、コミュニティーで8日間滞在しました。

色々な国の方々が住んでいますが、よくあることなのですが、その方々と初めて会った気がしない・・


ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア等々、顔、髪や目の色、様々なのですが、何だか以前会ったような感じがする。

懐かしい、暖かい感じで、その感覚はお互いに感じる。

私は特に、眼を見てそのように感じることが多いです。


ダマヌールに出会う以前、過去生を観ることのできる知人がいたのですが、彼女曰く、色々な過去生を生きているが、眼は似ているらしいです。

私の場合で、古代の男性の若者だった過去生が彼女には観えたらしく、その若者と今の私は同じ眼をしている、と言われました。

今の自分と過去生の自分に、眼に同じような特徴があるようで、不思議です。

 

初めてなのに、何だか懐かしく感じる、人や場所や音楽や、それらはきっと過去生で何か縁があるのかな~と思います。

以前兄弟だった人、以前住んでいた場所、以前経験したこと、それらの記憶が今の自分のどこかに残っているのですね。

9月の過去生のセミナーも楽しみです。

そこで、一緒にワークを受ける人も、何だか懐かしい感じの人が多いのかもしれません。

 

Ballerina