聖なる森での冒険

ダマヌールの聖なる森は、樹々などの植物たち、精霊たち、そして人間たちが共存する神聖な場。

森は神殿でもある。

なので、神々もそこに降り立つ。


樹々と植物たちの集合意識、精霊達の世界に足を踏み入れる。

一歩一歩、森の中心へと歩を進めるたびに

自分たちが、調和的なエネルギーに調整されてゆくのを感じる。

木の精、森の精、

植物や花、小動物、昆虫達、さまざまな種や植物たち、

精霊たちのエネルギーに触れる。


夜は、数えきれないほどの蛍が、

イルミネーションのようにきらきらと光を放ちながら、飛び交う。

まるで、地球から銀河や夜空に舞う流れ星を見上げているかのよう。


自然界は大切な事を伝えようとして、たくさんのメッセージをわたしたちに送り、常に語りかけている。


聖なる森の活性化された神聖なエネルギーの中で、いつもと違う感覚が呼び覚まされていく。


森の中では、精霊や樹々たちのエネルギーに見守られ、人間である私たちの冒険が始まる。仲間と共に火を囲み、共に食事を作り、芸術をつくる。


たくさんの外国から訪れるゲストたちが、無償のお仕事として森で働いている。

森で行き交う人々と笑顔を交わす。


調和のある世界。


すべての地球の森や自然が、ダマヌールの聖なる森のように大切にされ、精霊や植物たち、神々の世界と人間たちがひとつになれるような、そんな地球になっていけたら。


ダマヌールの聖なる森を訪れることは、そのために必要なヒントを、自然ならではのミラクルな方法で私たちに教えてくれるだろう。


マルテーゼ