日々の生活とダマヌールの過去生

ダマヌールのセミナーは、どれもが私たちの内面の再覚醒に向けられたものなので、
いづれも甲乙つけがたいものです。しかし毎日の生活で、苦笑と共に生きている身にとっては、ダマヌールの過去生リサーチは本当に役立っています。


今まで過去生を幸運にも受けられる最大数、5回受けることができました。
日本では4回受けることができますが、5回目はエネルギー等、人間の複雑な要素が絡むので、イタリアのダマヌールの人類の神殿等の機能に助けられる必要があります。
 

 即ち、ダマヌールの人類の神殿は、世界で最大のエネルギースポットであり、すべての人類の中にある神聖さを覚醒させるために、ダマヌールの人々による手作業で現在も建設が進行中の、荘厳な芸術作品と秘教的な知識の詰まった図書館だからです。

 ダマヌールの過去生の特徴は、今生でその人にもっとも役立つ人生を、それを専門とする神託に基づいて、本人自身がその一生を思い出し、再体験できるようにインストラクターが誘導することです。
そして、時代も価値観も違う色々な人生を、参加者全員が共時できる、とてつもなく豊かな時間です。

 私の趣味の一つは、世界中の子供の本をみることで、愛読書の1つは「100万回生きたねこ」です。
100万回も しんで、100万回も 生きて、1回もなかなかったネコが、本当に愛した白いねこが となりで、しずかに うごかなく なくなっていたことに はじめて なき、そのとなりで、自分もしずかに うごかなくなり もう、けっして 生きかえりませんでした。(講談社発行 「100万回生きたねこ」佐野洋子 作・絵より)

このお話のようになるためには、よほど頑張らないと100万回を超すかもしれません・・・
5回の過去生は、私の子供時代の思い出の中に顕著にあった特徴でもあり、今も共に生き続けています。
 もし幸運にもご両親がご健在でしたら、あるいはご家族、御親戚の方にでも、幼いころのお話をお聞きするとよいと思います。

 まだ自我の確立していない幼いころは、ころころと各々特徴のある過去生の人物が登場しているからでもあり、それらの思い出話を通して、身近な人と思いもかけない深いコミュニケーションの贈り物があるからでもあります。

 あなたにとっても、ダマヌールの過去生のリサーチがお役に立ちますことを心より願っています。

YAMAMAI