再会と出会い

ダマヌールから帰国して1週間の間に、再会と新たな出会いと、色々ありました。

 

数か月、何年振り、2人の再会がありました。

2人の共通点は、私に過去生のことを話す友人です。

今回、帰国して早々に再会し、驚きましたが、

2人ともが私に、「騎士ですね~、騎士が濃くなってますよ~」と言いました。

再会して騎士の話、ダマヌールから帰国して何かが変わって来ているのかな~

前回のセミナーで、エレファンティーナさんに、「あなたは騎士よ!騎士をやってたわね・・」と言われたことも思い出しました。

何だか面白い・・、過去生のセミナーが、楽しみです。

 

新たな出会いもありました。

そこでは「荷物を降ろして、今に生きると」いう話をしました。

荷物は、何とかしたい、何とかせねば、の荷物です・・笑

今に生きるは、今回のダマヌールでの体験からです。

ファルコさんを感じて胸が熱くなり涙が溢れてしまった体験、帰国後もまだ続いていて。

これが、今を生きているに繋がるようです。

過去や未来ではなく、大いなる何かを感じて生きている、今に生きる。

そして、先にある夢、目標、着地点はちゃんとイメージして、そこにいる自分をしっかり感じています。

シンプルで深い、濃い~話でしたが、楽しかったです。

 

とりあえず、帰国後も依然涙腺がゆるみ気味で、ウルウルな毎日です。

 

Ballerina