昨日のヒーリングセンター

昨日18日は、ダマヌール東京ヒーリングセンターで植物の音楽関係のお客様に恵まれた一日でした!


17時から最初のお客様。3月のアンジェリでのミニセミナーで植物の機械をご覧になり「絶対欲しい!」と心に決められたとのこと。植物の機械と高音質のスピーカーをご希望とのことでオラソニックのスピーカーを手配させていただきました。これはなかなかのオススメスピーカーです。


1時間ほど、接続やコントロール方法をご説明し、いろいろなお話をして、とても満足して帰っていただけました。

 

20時から名古屋のMさんとご友人お二人がご来訪。

 

みなさんいろいろとスピリチュアルな体験をいろいろされているようで、それぞれの体験談に花が咲きました。大阪のとあるセミナー会場で配られた「植物の音楽体験会」のチラシを見て、という御縁からのシンクロ続きで本日のご来訪となりました。

 

いろいろと御縁が広がっていきそうな予感、みなさんとの植物の音楽の取り持つ御縁が、さらにシンクロニシティを呼び寄せそうですね!

 

植物の音楽を実際に体験したいとご希望のみなさま、ご友人を誘ってダマヌール東京ヒーリングセンターに遊びに来ませんか?

ダマヌール東京(damanhurtokyo@gmail.com)までお問い合わせくださいね!