ブラール・タレイ

5年くらい前のダマヌール訪問の際、
「このカードすごくいいよ。」と、友人に勧められ、
「ブラール・タレイ」という占いのカードを購入した。
帰国後、さっそく、この「ブラール・タレイ」を使ってみたところ、
いろいろなことについて明確な示唆を得ることができ、驚いた。

昨年の10月、死の儀式に参加するためにダマヌールへ行った際、
ダマヌリアンの間でも「彼女のリーディングはすごい!」と定評のある
シャーマにリーディングをしてもらえる機会があった。
その際、シャーマが使っていたのが、あのブラール・タレイだった。

「あれっ、彼女もこのカードを使っているんだ。」と思っていたら、
後で、ブラール・タレイは彼女が創作したものだと知った。

なーるほど、彼女にリーディングをしてもらったとき、
「このお方、ただものではない。まさしく、魔女そのものだ。」
と思えたのは、気のせいではなかったなあ。

今年の夏至の儀式のためにダマヌールへ行った際も、
何度かシャーマにお目にかかることができ、
その存在感や、あの深い眼差しに魅了された。


この9月、シャーマが来日するチャンスが得られ、創作者の彼女自らが
ブラール・タレイの使い方をレクチャーするセミナーが開催される。
その翌日からは、「過去生リサーチ」と内容の濃いセミナーが続く。

シャーマのたぐいまれな直感力や豊かな感性に助けられ、
自分自身の中の何かが花開くきっかけを得られる予感がして、
今からわくわくしている。