今週のホロスコープ 2015 (7/26-8/1)

おひつじ座 2226
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 目的は存在の自覚全体を貫く。夜と昼。
 
おうし座 2125
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - すべてを得るために、すべてを与えなさい。
ふたご座 1513
どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたは十分に信頼していない。なぜ?
 
かに座 1224
瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊富な所有物。
 
しし座 2446
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - あなたを守ってくれる人に本心を打ち明けなさい。充満。
 
おとめ座 3125
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 新しいことを勉強しなさい。新しい時代のための新しい知識。
 
てんびん座 4425
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 精神的なことも肉体的なことも、自分のことを整理する。
 
さそり座 3263
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 意志に従属した愛。
 
いて座 1112
生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 彼は目的を持たずに遊ぶ。
 
やぎ座 5561
あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性をあまり使っていない。2倍使いなさい。頭脳。 - 新しい力を得るための技術と論証。
 
みずがめ座 3411
旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 動かない。シンクロニックな機会はさらに近い。
 
うお座 6151
時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの強さに気づきなさい。 - そんなに動揺しないで。もっと自覚を。