今週のホロスコープ 2015 (8/2-8/8)

おひつじ座 3145
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 言葉遊び。
 
おうし座 5411
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。もっと自信をもって。 - あなたの自信のなさはあなたにふさわしくない。
 
ふたご座 6141
あなたのバイオリズムに2日間のトーンを加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - 色を着なさい、活力が必要です。
 
かに座 2125
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - すべてを得るために、すべてを与えなさい。
 
しし座 4363
幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 形作るべきあなたの身体とあなたの今の生活にマヤの力。
 
おとめ座 6133
出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - あなたはかつて知っていた人をもはや認識しない。たとえ「危機的状況」にあろうとも、あなたはよりよく変化した。
 
てんびん座 5361
もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 摂理は存在する。それはシンクロニシティーです。
 
さそり座 1262
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - 飛ぶことを習いなさい。
 
いて座 3426
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦しみがある。あなたはそんなにも重要ではない。でもたった一人の人です。理解。 - あなたは一つの全体の一部であることを理解しなさい。
 
やぎ座 1226
瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - ものごとにおける損失が理解させる。
 
みずがめ座 6114
使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - あなたの使命は、ある日あなたに明らかにされるでしょう。
 
うお座 4155
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - あなたの地獄は、あなた自身が作り、あなたが望み、あなたの行動の中にある。それを経験に変えなさい。