今週のホロスコープ 2015 (8/9-8/15)

おひつじ座 2412
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。
 
おうし座 6422
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 中断された躊躇。決定的な行動。
 
ふたご座 5121
病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - 恐怖にさいなまれた。肉体を拷問にかけないで。
 
かに座 3251
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は澄んで見えます。 - 自己コントロール。笑顔で言われたことはより受け入れられる。聞くことができる。
 
しし座 6555
解釈された文章。成長した者は自身の責任を受け入れ、戦いながら死ぬ。新しくなる。 - シンクロニックな、ふさわしい場所、ケセドがある場所に、住む-通う。
 
おとめ座 2424
死。再生。あなたの近くに。 - 年配の人々があなたに頼るでしょう、困難と世話・治療。
 
てんびん座 5121
病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - 恐怖にさいなまれた。肉体を拷問にかけないで。
 
さそり座 5231
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - エンティティ。オーラを強くしなさい。
 
いて座 5415
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。もっと自信をもって。 - 恐れと内気さがあなたを阻むことはないだろう。
 
やぎ座 6365
他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - 天に向けた自分のためではないあなたの祈りは、シンクロニックラインを変えて有利にする。
 
みずがめ座 5552
待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。報いられた粘り強さ。 - 細部、うまくやることの誇り。
 
うお座 6514
尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時の動き。 - 大と小。