今週のホロスコープ 2015 (8/16-8/22)

おひつじ座 1454
ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 本当に「望む」のなら、身を低くしなさい。
 
おうし座 1214
質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 移動と逃避。
 
ふたご座 2266
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 不可欠なイニシエーション。古来の本能。
 
かに座 3631
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - ひとつの出会い、ひとつの共通の興味があなたの今の状態を変える。
 
しし座 6154
時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの強さに気づきなさい。 - 時はあなたの友達です。
 
おとめ座 2466
血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - 誰かがあなたにとって重要で有益な企画をもっている。
 
てんびん座 1441
あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 制限、小ささ。
 
さそり座 4523
口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 驚きと驚愕:そのことをよいように受け取りなさい。
 
いて座 2312
あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 上るためには、困難な道であっても通り抜ける必要がある。
 
やぎ座 3242
大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - ある夢をあなたに送ろう。
 
みずがめ座 1162
あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 一時停止。
 
うお座 3433
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 風見鶏であってはならない。