ブラール・タレイ(ワンデイセミナー)

Bral Talej(ブラール・タレイ)は。ダマヌールの「聖なる言語」の元型的シンボルを使った占いのシステムです。未来の可能性を知りたいとき、あるいは選択を迫られている状況において、その状況が本来持っている潜在的な可能性を発見するために使うことができます。


Bral Talejの元型的なシンボルは、それぞれの人間の内面に共鳴を作り出します。このことが、それぞれのカードに潜在するメッセージを読み取りやすくします。解釈すべき秘密のシンボルがたくさんある場合、これはいつでも可能とはならないのです。

 

リーディングが容易であることは、可能な解釈の幅や深みを妨げるものではありません。実際に、すべてのサインは複数のレベルでリーディングができるので、さまざまな解釈が可能です。それぞれの文字には幅広い意味があることを理解し、他の解釈に対して開かれていることはとても重要です。

 

このことは、かつての錬金術師たちが常に語っていた内容とも関連します。

 

「ひとつの記号が一冊の本の内容全てを表すことができる」

 

Bral Talejは、少しの練習、信頼と忍耐によって、誰もがこのカードからガイダンスやタイムリーなアドヴァイスを得られるようになるでしょう。Bral Talejを使うことで、あなたは受容性や直観的な能力を発展させることができ、自身の持つ感受性を高めることができるでしょう。

 

このカードは、あなたの感受性を拡げて神の火花とのつながりを強めることで、あなたの意識や個人的な成長を更に高めます。あなたが意識的にそしてリスペクトして使うことで、このカードはあなたの真の友達となれるでしょう。特に必要なのは、あなたが陽気さと遊びごごろをいつも持ち続けることです!

 

ぜひとも9月20日のワンデイセミナーで、シャーマから直々にBral Talejの手ほどきを受けてみませんか?