今週のホロスコープ 2015 (8/23-8/29)

おひつじ座 3233

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - それは遠くへと導く一台の馬車です。Netzach。

 

おうし座 1435

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 黄色。活動。

 

ふたご座 4313

今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 小さなことで遊ぶ。競技。

 

かに座 1135

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - それはある決定的な選択のためのサインです。

 

しし座 1344

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 遊ぶ。遊ぶのは誰?

 

おとめ座 3521

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - あなたのパワーはあなたが信じていたよりももっと強い。今あなたはそのことを知っています。

 

てんびん座 3356

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 再び読む、再び聞く。

 

さそり座 3451

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - ものごとがいつもこのようではなかったということを、うわべだけを見て忘れてはならない。

 

いて座 5415

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。もっと自信をもって。 - 恐れと内気さがあなたを阻むことはないだろう。

 

やぎ座 5134

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 着実に順序立てて掘りなさい。あなたは自分自身を見つけるでしょう。

 

みずがめ座 2521

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 自己コントロール。

 

うお座 2313

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 夢に変化した現実。