ブラール・タレイ(Bral Talej)とは

= ブラール・タレイ(Bral alej)とは =


ブラール・タレイ・・・、聞き慣れない言葉ですね。

一体何語?・・・ 何かの名前?・・・どんな意味?・・・・


ダマヌールの創設者でもあり、精神的リーダーでもあったファルコは、長い長い時間の中で忘れ去られていた古代の秘教的言語を、『聖なる言語』として蘇らせました。

ブラール・タレイというのは、この『聖なる言語』の中のことばで、その意味するところは、”マジックなサイン”という意味です。

シャーマはこの『聖なる言語』にインスパイアされて、占いのカードを創り、リーディングを行う様になりました。


= ブラール・タレイは、元型的シンボ =


『聖なる言語』は、単純に一つの言葉が一つの意味を表すというものではありません。一つの象徴的表現、元型的シンボルだからです。

ダマヌールを訪れると、『聖なる言語』のシンボルが、ダマヌールの中心をなす”人類の神殿”の内部にも沢山記されているのを見る事ができます。

 

= 元型的シンボルは、多様な解釈が可能 =


元型的シンボルは象徴的表現であるゆえに、その深みと幅において、様々に異なったレベルでの解釈が可能です。カードに現れたサイン、それぞれの文字には幅広い意味がある事を理解する必要があります。

この事は、かつて錬金術師たちが常にこう語っていたという事でもわかります。

 

[ひとつの記号が一冊の本の内容全てを表す事ができる

 

= シャーマのブラール・タレイ  

        未来の可能性を知りたい! =


あなたが何か重大な選択や決断を迫られる状況になった時、人生の岐路に立った時、又まだ見ぬ未来に待ち構えているであろう可能性について知りたい!と思った時、適切なタイミングでの適切なリーディングは、大きな示唆と安心感をもたらしてくれるでしょう。

 

= カードのシンボルは、あなたの内面と共鳴している =


カードに表れたシンボルは、その時のあなたの内面の反映です。

潜在的な可能性は複数あります。そのどれが今の自分が選択すべき道なのか、どれが自分にとっての最善の選択なのか、それはあなた自身の深い部分と密接に繋がっているのです。カードに潜在するメッセージを読み取るのは、あなた自身でもあるのです。

 

= あなたにもできる!

       直感、インスピレーション、感覚を拡げる =


ブラール・タレイは少しの練習と、カードに対する信頼感、継続する意欲があれば、誰にでも使えるようになります。誰もがこのカードから、必要なガイダンスとタイムリーなアドバイスを得られるようになるでしょう。

使いこなすうちに、直観力や感受性が高まり、感覚の拡がりが感じられるようにもなるでしょう。内面の変化と共に、あなたの意識が大きく成長する助けともなる事でしょう。

 

= カードとの良い関係 =


このカードを使いこなして良い友達となるには、あなたとカードが良い関係となる事です。カードは生きています。あなたの内面と繋がっています。カードに対して信頼感を持ち、いつも意識的にリスペクトして使う事です。ただ、もう一つとても大事なことは、あなたがいつも陽気さと遊び心を忘れないこと。

 

= さあ、あなたもブラール・タレイのカードを手に取ってみませんか? =


ここまでお読み頂いて、ありがとうございます。

少しはブラール・タレイに興味が沸いてきたでしょうか?

もしかして、実際にブラール・タレイのカードを手に取ってみたいと思われたかも知れませんね。ぜひ一緒に9月20日のワンデイセミナーに参加してみませんか?