今週のホロスコープ 2015 (9/6-9/12)

おひつじ座 3216

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - 試し、不信を打ち負かすチャンス。

 

おうし座 4514

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 新しい兄弟達を助けなさい。あなたはあとから助けを受けるでしょう。

 

ふたご座 3322

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 謙虚さ、ほら吹きの自慢話をしない。

 

かに座 2545

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - あなたが選択することを助けるための不断の後押し。

 

しし座 1235

コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 思い切ってやる!

 

おとめ座 2531

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 戦う、誓いと約束を覚えている。

 

てんびん座 1554

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 肝臓。癒す、調和させる。

 

さそり座 3332

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 判断しないで、進みなさい。

 

いて座 3264

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 法は助けであって、制限ではない。

 

やぎ座 4325

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - あなたのまわりに、あなたへのメッセージ。

 

みずがめ座 1622

用心深い;あなたの活動は明確に良くなる。 - 堅実。

 

うお座 4363

幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 形作るべきあなたの身体とあなたの今の生活にマヤの力。