今週のホロスコープ 2015 (9/13-9/19)

おひつじ座 5256
驚き。何事もよいように受けとめるべき。適応。 - 冷静に、区別なく。
 
おうし座 2142
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 隣人のなかであなた自身を認識しなさい。
 
ふたご座 5465
空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 計画を正しい人々にだけあかす。秘密を守ることは調和的。
 
かに座 1344
土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 遊ぶ。遊ぶのは誰?
 
しし座 4436
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あなたがハートで感じる道を調和的に進む。
 
おとめ座 6435
歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - そうやってすべてを自分の中にとどめておかないで。
 
てんびん座 4564
神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 重さを量る、評価する。
 
さそり座 4461
謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 煙と騒がしい話し声から離れていなさい。静寂の中で耐える。
 
いて座 6431
歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 経験をむだにしない。
 
やぎ座 6223
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 無益感は壊滅させられるべき。
 
みずがめ座 5334
ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 道徳的に感じられる祈りのオファー、どんな形であれ、あなたが望む人のために。
 
うお座 4561
神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 用心深く投資することができる。落ち着き。