今週のホロスコープ 2015 (9/20-9/26)

おひつじ座 6132
出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - 記憶。変化の大きさ。
 
おうし座 6544
美しい色と最悪の味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 絶え間ない変化。うまくできないことをあまり恐れたり不安にならないで。
 
ふたご座 3464
成功。決意、勇気、存在し望む。 - 勇敢に、前進する。
 
かに座 6541
美しい色と最悪の味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 自分を満足させる。
 
しし座 2215
自分ですべてをやろうとは思わないで。あなたのパートはモザイクになっています。もっと落ち着いてください。 - あなたの兄弟たちや友達たちとの競争をなくしなさい。
 
おとめ座 3322
地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 謙虚さ、ほら吹きの自慢話をしない。
 
てんびん座 1416
7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 希望の村。
 
さそり座 1234
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 試み。継続的な努力。
 
いて座 4251
破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 用心しないと喪失。
 
やぎ座 2223
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 眠っている時にあなたは目覚めている時の準備をする。
 
みずがめ座 3426
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦しみがある。あなたはそんなにも重要ではない。でもたった一人の人です。理解。 - あなたは一つの全体の一部であることを理解しなさい。
 
うお座 4561
神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 用心深く投資することができる。落ち着き。