ブラール・タレイを体験して

9/20に行われたワンデイセミナー「ブラール・タレイ」に参加されたSさんから体験談をいただきましたのでご紹介いたします。

 

/////


私はブラール・タレイのセミナーを実は受けるつもりがありませんでした。


セミナー前日に、ブラール・タレイの生みの親であるシャーマさんの個人セッションを受けました。最初、セッションでシャーマさんは名前と誕生日を聞いただけで、何も聞かず、カードで私のことを見たのですが。

 

そこに出てきたことは、現在の私と私を取り巻く環境を端的に表すカードでした。


概要を見るためのものでしたが、それをさらに深く掘り下げていったときに、何も言っていない問題点等が次々出てきて、それに対する考え方、解決の道筋をシャーマさんが示してくれました。


そんな感じに、いくつかのことに関して、質問していったのですが、どの質問に関しても、目の前でカードが並ぶ段階で質問の核心を突くようなものが続き、驚いたのです。


実は、何種類かのオラクルカードを持って、使っていますが、何かフィットしないような感覚を持っていましたが、それとはまったく違う感触を受けた のです。


それで、これは何かすごいものだ、という直感から、その場で翌日のセミナーの受講を決めました。


セミナーでは、カードの扱い方、占い方をシャーマさんから直接習ってゆきます。

カードの配置は7種類あるのですが、それをペアを変えてお互いに占ってゆきます。

その7回の練習すべてで、私が占ってもらったことが、すべて、何も言っていないにも関わらず、当たっており、また、解決策などが適切でした。

 

私が占ったものも、同じような状況だったようで、それを体験して、本当にすごいツールを手に入れたのだと実感しました。


111枚のカードを使ってゆくものですが、それだけたくさんのカードがあれば、もっとさまざまな答えが出そうなのに、占うたびに、あるべきところ にあるべきカードが収まるような印象を受けます。


講師のシャーマさんとは、お昼休みにも気さくに話をしていただいて、ダマヌールの生の話を聞くこともできて、貴重な時間を持てました。

ダマヌールのほかのことにも非常に興味が強まりました。

ありがとうございました


とてもフレンドリーな雰囲気の中で楽しみながら、一日を過ごすことができました。

 

(Sさん)