今週のホロスコープ 2015 (9/27-10/3)

おひつじ座 6322

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - ファンタジーとともに、障害を乗り越える。

 

おうし座 6656

不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - 行動する勇気が自由をもたらす。

 

ふたご座 2451

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - あなたの選択の川の莫大な流量。

 

かに座 5362

もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 否定的なけち。あなたは悪く生きている。

 

しし座 5344

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 自分の限界と資源を知ることを習う。

 

おとめ座 6454

時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - 恐れないで、今。絶食する。 

 

てんびん座 6221

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 大いなる解放。

 

さそり座 2253

マスターの言葉に従い、生きなさい。マスターがあなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 彼の名においてあなたに豊かさがもたらされる。

 

いて座 4146

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - すべてを変える。大掃除。

 

やぎ座 1323

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 読む、学ぶ。

 

みずがめ座 2645

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - それは詩です。

 

うお座 3525

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - あなた自身のよりよい評価。