ブラール・タレイの持つエネルギーを実感しました


ダマヌールにニューライフ市民として長期滞在経験のあるAさんから、ブラール・タレイの感想を頂きました。シャーマともとっても仲良しで、親しくお話しされていたのが印象的でした。


<><><>


シャーマには今まで何度か個人的にカードを見てもらったことがあり、

毎回その時の自分の状態を正確に言い当ててくれるので感心していました。


カードとして自分の心が表に出ることで、客観的に自分を見つめることができ、

ニュートラルにその時の問題を捉えることができる気がします。


今回は自分でそのカードを読む練習をしたわけですが、カードを開いたとたんにカードから強いエネルギーを感じました。(これはファルコのタロットカードを使ったときも感じました。)


そして、カードを読む時は一つ一つの詳細にこだわるのではなく、全体を読むことが大事なんだということが理解できました。


カードを上手に読んでいくには、回数を重ねることの必要性を感じましたが、カードと自分が繋がればシャーマのようにカードを読むことも夢ではない、と思います。


これからたくさん経験を重ねて、うまくカードを読めるようになり、自分の人生に生かせていければいいと思います。


(Aさん)