今週のホロスコープ 2015 (10/4-10/10)

おひつじ座 1436

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 青色。平静。

 

おうし座  2412

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。

 

ふたご座 3565

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - わずかばかりの富を乞わないで。あなたはもう富をもっている。

 

かに座 2232

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 困難を前にして屈服しないで。粘り強さ。

 

しし座 3555

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 皇帝は正しい言葉であなたに助言する。

 

おとめ座 5142

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 耐久レース!

 

てんびん座 6213

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 本腰を入れて練習するのにふさわしい瞬間!

 

さそり座 2433

時が過ぎたとき、発せられなかった言葉やなされなかったことすべてが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 好意と援助のリクエスト。求めている人。

 

いて座 4634

秘密の文書。正しい意識の状態で読むこと。きらきら輝く。 - あなたが気に入る言葉を聞くだろう。もっと徹底的に探しなさい。

 

やぎ座 6314

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提示されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - あなたの欠点を恥じないで。それらについて話なさい、するとそれらはあなたの強さになるでしょう。

 

みずがめ座 4363

幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 形作るべきあなたの身体とあなたの今の生活にマヤの力。

 

うお座 1541

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 進む。