今週のホロスコープ 2015 (10/11-10/17)

おひつじ座 5132

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 奥深く、洞窟のなかで、あなたは再誕生を見つける。

 

おうし座  3126

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - あなたは気に掛けていることを実現しつつあるということを知らせなさい。

 

ふたご座 2213

自分ですべてをやろうとは思わないで。あなたのパートはモザイクになっています。もっと落ち着いてください。 - 母のシンクロニックな保護。

 

かに座 5633

待つことのなかの動揺。落ち着きなさい。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 的を射ることを望むのなら、矢はぐらつかない腕で放たれるべき。

 

しし座 4322 

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 長続きする、調和のとれたことをやる。

 

おとめ座 3321

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 最も身近な人たちをあなたは最もなおざりにしている。

 

てんびん座 3136

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたは少しずつ解決していくでしょう。

 

さそり座 2412

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。

 

いて座 3232

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 複雑さを探すのではなく、解明を求めなさい。

 

やぎ座 3343

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 違っているように見えること、または違っていることを恐れないで。

 

みずがめ座 1115

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 想像力豊かな即興。

 

うお座 3421

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦しみがある。あなたはそんなにも重要ではない。でもたった一人の人です。理解。 - あなたは求めずに与えなければならない。エゴイズム。