今週のホロスコープ 2015 (10/18-10/24)

おひつじ座 1646

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 読み直し、新しい体験とともに理解する。

 

おうし座 5623

臆病さ。不安。より大きな決意。こせこせした行いになってしまう正確さ。決断力のある人は、事態を検討した時に、危険を受け入れる。 - 誰といるときも、いつも着けている仮面を投げ捨てなさい。

 

ふたご座 5332

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - あなたの研究と知識を深めなさい。

 

かに座 4132

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - もしあなたの周りでうまくいかないことを見つけたら、不平を言わないで:全力でそれらを変えなさい。

 

しし座 6341

待つことのなかの驚き。高貴さ。豊かさ。 - 本当の宝物はここにある。

 

おとめ座 1622

用心深い;あなたの活動は明確に良くなる。 - 堅実。

 

てんびん座 1264

なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - あなたはあなたが思っているよりも若い。

 

さそり座 2636

計算をする。でもあなたの数学で。 - 誠実な友情のきずなを強くしなさい。

 

いて座 5421

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 自分のことをもっとよく考えなさい!

 

やぎ座 5566

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性をあまり使っていない。2倍使いなさい。頭脳。 - 目に見えない仲間があなたの隣にいます。彼と話しなさい。

 

みずがめ座 4236

イメージが解決する。疑い。水平線。 - あなたにとって、神聖なイメージ。啓示。

 

うお座 3114

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 助言は空からやってくる、雨のように。