今週のホロスコープ 2014 (10/19-10/25)

おひつじ座 2534

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 調和させる。尊重される身体の健康。

 

おうし座 3211

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなたは、どこにでもとまるが、とどまることができないハエのようです。

 

ふたご座 2424

死。再生。あなたの近くに。 - 年配の人々があなたに頼るでしょう、困難と世話・治療。

 

かに座 2124

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 衝動的に行動する。今。

 

しし座 3456

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - もっと自分をコントロールしなさい。あなたはすぐにかっとなる。

 

おとめ座 4346

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 笑ったり、冗談を言ったり、遊ぶことが、たくさんのことを教えてくれる。

 

てんびん座 3422

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦しみがある。あなたはそんなにも重要ではない。でもたった一人の人です。理解。 - あなたの正しい場所の尊厳。防御、尊厳。

 

さそり座 6463

接近。落ち着きと粘り強さでもって解決しなさい。謙虚なしずくが花崗岩を掘る。 - 公正さの持続。自己検査。

 

いて座  1532

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - まだ時期でない。

 

やぎ座 2646

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - あなたはあなたを助けることになるいくつかの出会いの場に居合わせるでしょう。

 

みずがめ座 1626

用心深い;あなたの活動は明確に良くなる。 - 新しい仲間たち、あなたはより本物です。

 

うお座 5113

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - あなたには複雑な目的をもつ人生があるが、それらの目的をまさに今あなたは忘れている。