今週のホロスコープ 2015 (11/1-11/7)

おひつじ座 5313

孤立。思考を集中させる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 存分に引き出しなさい、でも浪費しないで。

 

おうし座 5446

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 肉体と精神の訓練。

 

ふたご座 4562

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - むりやりの減速、故意に。

 

かに座 5244

カゲロウのようなつかのまの人生。試された堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたの目と耳をふさがないで。毅然として優しく立ち向かう。

 

しし座 3541

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - より自由なファンタジー。それを使いなさい。

 

おとめ座 4613

大切な約束。木から落ちる一枚の葉にさえ理由がある。 - 全体の一部であるという感覚を発展させなさい。満足感。

 

てんびん座 6433

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 抵抗することができる。

 

さそり座 6232

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 恐れと感情の高揚。到達できるバランス。

 

いて座 4421

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - あなたの人生のポイント。それは今です!

 

やぎ座 5426

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 夢は実現できる。堅実さと細やかさで。

 

みずがめ座 1546

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 自分のために、言葉とジェスチャーを待つ。でも、ジェスチャーも言葉も既にあなたの中にある、認識されるために。

 

うお座 6356

予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - うまく変わることができるように戦いなさい。