今週のホロスコープ 2015 (11/8-11/14)

おひつじ座 1145

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 世代の中の匿名性。

 

おうし座 2443

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 微笑んだイメージ、ダンス。

 

ふたご座 5316

孤立。思考を集中させる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - なんとしてでも、責任と誠実さとともに、組織に参加するように努めなさい。

 

かに座 1133

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたの思考の犠牲者にならないで!

 

しし座 5432

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかにまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 喜びと若々しさとともに。

 

おとめ座 4654

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - 一見ネガティブな変化。

 

てんびん座 5456

光は確固としていて、嵐に覆い消されていない。力。 - 確かな基準点。灯台。

 

さそり座 1622

用心深い;あなたの活動は明確に良くなる。 - 堅実。

 

いて座 5634

待つことのなかの動揺。落ち着きなさい。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - もっと落ち着いて、長い息をしなさい。待っているときにあなたの身体とマインドを傷つけないで。

 

やぎ座 3523

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - 行為が伴わない言葉は行動を空(から)にする。

 

みずがめ座 2125

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - すべてを得るために、すべてを与えなさい。

 

うお座 1563

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - そして今、あなたは自分が思っていたより年をとっている。