今週のホロスコープ 2015 (11/15-11/21)

おひつじ座 1444

あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 確かさ。イルミネーション。古い身体を捨てなさい。女帝に向けて。

 

おうし座 4542

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - すぐに結果を見ることを求めないで。最後に総括。

 

ふたご座 3315

おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたが実際に持っているより多くの権利を自分に認めてはいけない。

 

かに座 3421

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦しみがある。あなたはそんなにも重要ではない。でもたった一人の人です。理解。 - あなたは求めずに与えなければならない。エゴイズム。

 

しし座 5314

孤立。思考を集中させる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 自分の苦しみを贈る、オファーすることができるということは、あなたにシンクロニックに富をもたらす。

 

おとめ座 4611

大切な約束。木から落ちる一枚の葉にさえ理由がある。 - より高い動機。全体の感覚。

 

てんびん座 33(3/5)3

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - HOD。秩序と遵法。(すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 過ぎていく時間。再び征服する。)

 

さそり座 2524

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 数と物事。訓練・規律。

 

いて座 6565

永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - 本拠地。ふさわしい場所。扉。

 

やぎ座 2342

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 悔恨。誤りをおかすことへの恐れ。

 

みずがめ座 3551

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 新しい変化。繰り返さないで。

 

うお座 3135

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたのこの最近の一週間を注意深く再検討しなさい。