今週のホロスコープ 2015 (11/29-12/5)

おひつじ座 5653

神の夢。肉の変化。短い息。 - 犠牲の感覚。受け入れる。

 

おうし座 6614

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 自分を哀れんだらおしまいだよ!

 

ふたご座 4454

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 注意して障害を回避する。堅実さ。

 

かに座 5163

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 新しい習慣として、もっと深く呼吸しなさい。

 

しし座 3426

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたは全体の一部であることを理解しなさい。

 

おとめ座 4541

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - 孤独。あなたはそれを変えることができる。出会い。

 

てんびん座 2442

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 愛撫、キス。

 

さそり座 1412

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - あなたの魂が養われる場所にシンクロニシティー。

 

いて座 2253

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 彼の名においてあなたに豊かさがもたらされる。

 

やぎ座 6165

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックなものごと。 - 小さなことの詳細を観察しなさい。シンクロニックな答えが得られるでしょう。

 

みずがめ座 4155

悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - あなたの地獄は、あなたが自分に作り、あなたが望み、あなたの行動の中にある。それを経験に変えなさい。

 

うお座 2452

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - 種をまく。