今週のホロスコープ 2015 (12/6-12/12)

おひつじ座 4221

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたが信じている人に、あなたができることを与えなさい。

 

おうし座 6232

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 恐れと称賛・高揚・昇進。到達できるバランス。

 

ふたご座 1422

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 新しい星座。準備する。

 

かに座 2163

人生は知識です。これは高い目的。崇高な。シンクロニックな完璧さの数字。 - 考えられた望みは実現する。

 

しし座 1643

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 王があなたを助ける。

 

おとめ座 6533

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - スケープゴート(身代わりとなって罪を負わされる者)。受容の強さ。

 

てんびん座 1425

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 戦争。準備が整っている。

 

さそり座 6233

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 気分の変わりやすさは、コントロールできる。

 

いて座 5115

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 感じていないことを感じているふりをしないで。

 

やぎ座 6241

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - オブジェクト、さまざまな物事は、明らかなシグナルです。

 

みずがめ座 4546

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - より先見の明のあるマインド。

 

うお座 3433

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 風見鶏であってはならない。