今週のホロスコープ 2015 (12/13-12/19)

おひつじ座 1321

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。

 

おうし座 2533

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 光があなたをくらませる。思い上がらないで。

 

ふたご座 6532

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 受けた迷惑どころでない、与えられた苦痛。

 

かに座 2644

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 新しい出会い。

 

しし座 1534

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 飽きることなく繰り返しなさい。抵抗。

 

おとめ座 3324

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - さらなる尊敬。

 

てんびん座 5346

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - あなたの時間と、人生を計画する。

 

さそり座 3513

イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - もっと先へ行きなさい!

 

いて座 6231

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 自己教育は骨が折れるが、実現できる。

 

やぎ座 6222

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 巫女(女性の神官)があなたの運命を形成する。自由意志。

 

みずがめ座 5425

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 試金石。注意深く評価する。

 

うお座 5253

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - 人生を変える新しさ、少しずつ。