今週のホロスコープ 2015 (12/20-12/26)

おひつじ座 1246

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 内面的な錬金術は良い塩を与える・・・

 

おうし座 6512

尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の動きやすさ。 - たくさんのものが入った古い箱。

 

ふたご座 3255

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽があると、あなたの魂はクリアーに見えます。 - 他の人たちのことを考える。

 

かに座 6123

香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - 何事もしかるべき時に。

 

しし座 2151

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 大いなる母。

 

おとめ座 2251

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - あらゆることは、無を通して。

 

てんびん座 1453

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - カードが確かめる。

 

さそり座 1252

数字はあなたの友だち。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 計算する人・計算機。

 

いて座 5145

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 〝明るくする・啓発的な”ショー。 

 

やぎ座 2163

人生は知識です。これは高い目的。崇高な。シンクロニックな完璧さの数字。 - 考えられた望みは実現する。

 

みずがめ座 1534

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 飽きることなく繰り返しなさい。抵抗。

 

うお座 3155

雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 宣誓と約束を覚えていなさい。