今週のホロスコープ 2016 (1/3-1/9)

おひつじ座 2436
時が過ぎたとき、発せられなかった言葉やなされなかったことすべてが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 時は過ぎる、衝動的に決めなさい。
 
おうし座 5131
地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - もっとありのままに、あまり誇示しないで。
 
ふたご座 5431
セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかにまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 悪い考えは、公正に報いを受ける。
 
かに座 4365
幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 他の人の考えにもっと寛容になることを学びなさい。
 
しし座 5526
他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 自分一人では決して実現できないことを構築するために他の人々と協働する。
 
おとめ座 5226
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 繊細すぎること、健康。色彩。
 
てんびん座 4333
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなしぐさのなかに神の正義。
 
さそり座 3461
成功。決定、勇気、存在し望む。 - 自分に大きな声で語りかけなさい。自分自身に耳を傾けることを学びなさい。
 
いて座 6626
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 古い考えの塔を倒す、16。
 
やぎ座 2123
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 恥じらいの仮面。
 
みずがめ座 6112
使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - 受け入れて働く。進化。
 
うお座 3523
再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - 行為が伴わない言葉は行動を空(から)にする。