今週のホロスコープ 2016 (1/24-1/30)

おひつじ座 2132

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 炎の近くで、考え聞きなさい。行きなさい。

 

おうし座 4462

謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - なんとしても走りたいと望まないで。時には歩き、時には止まり、時には走ることが必要です。

 

ふたご座 5536

分割。一つにするために粉々にする。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 香りの良い捧げもの、儀式。

 

かに座 2636

計算をする。でもあなたの数学で。 - 誠実な友情のきずなを強くしなさい。

 

しし座 1556

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 変わりやすい健康、改善。

 

おとめ座 3366

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 世界の全体のデザインにおいて、あなたは重要でない。それを理解して、受け入れるなら、あなたは不可欠な存在になるでしょう。

 

てんびん座 1454

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 本当に「望む」のなら、身を低くしなさい。

 

さそり座 3123

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 調和の取れた - 勇気ある祈り。

 

いて座 4151

悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 信じて、決断して、戦いなさい。今、目を開けなさい。

 

やぎ座 6163

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックなものごと。 - 役に立つ宝石、シンクロニックな、今。

 

みずがめ座 4435

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 全体のなかに、寛大な考え。

 

うお座 5564

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。頭脳。 - 詩や知覚を恥ずかしいと思うことは罪。