今週のホロスコープ 2016 (1/31-2/6)

おひつじ座 2625

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 大きな声で自分に話しなさい。

 

おうし座 5522

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 内的な啓発。鍛える。

 

ふたご座 1253

数字はあなたの友だち。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 取り除くのではなく、加える。

 

かに座 2225

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - あなたはあなた自身から最善を引き出すことができない。

 

しし座 3412

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - あなたが遠くに探しているものはここにある。

 

おとめ座 5445

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 本当の目的は、あなたの今の想像を超えている。

 

てんびん座 1166

あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 平和と楽しみ。

 

さそり座 6626

遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 古い考えの塔を倒す。16。

 

いて座 4451

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 道の苦労。他の人々に道を開く。

 

やぎ座 2661

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - ある人生から他の人生へ。

 

みずがめ座 4442

調和。自分を生かしておく。運。 - あなたの生命の波にあなたを安全な港に運ばせなさい。

 

うお座 1663

2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - 杖と目のなかのパワー。