今週のホロスコープ 2016 (2/7-2/13)

おひつじ座 5562

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。頭脳。 - より明晰に、もっと参加して生きなさい。

 

おうし座 2421

死。再生。あなたの近くに。 - 恐れないで。信じて待つ。

 

ふたご座 2253

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 彼の名においてあなたに豊かさがもたらされる。

 

かに座 1456

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 罪は公正に分配される。

 

しし座 4353

移動の際に用心しなさい。危険。 - 自分自身から逃げないで。今日は慎重に。

 

おとめ座 4532

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むということを学ぶ。 - 本気で望まないといけない!

 

てんびん座 4441

調和。自分を生かしておく。運。 - 長い旅のための晴朗。

 

さそり座 5246

カゲロウのようなつかのまの人生。試された堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 強さと成熟がもっと必要。

 

いて座 4362

幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 自分の地位に得意になっていると力を失うよ。

 

やぎ座 1512

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 訂正。

 

みずがめ座 2536

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - あなたの努力に対するシンクロニックなごほうび。

 

うお座 3321

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 最も身近な人たちをあなたは最もなおざりにしている。