今週のホロスコープ 2016 (2/14-2/20)

おひつじ座 2212
自分ですべてをやろうとは思わないで。あなたのパートはモザイクになっています。もっと落ち着いてください。 - 変化を怖がってはならない。
 
おうし座 1543
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - あなたには無数の可能性がある。逃げないで。
 
ふたご座 3116
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 感情的な変化。自制。
 
かに座 5314
孤立。思考を集中させる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 自分の痛みを贈る、オファーすることができるということは、あなたにシンクロニックに富をもたらす。
 
しし座 2555
外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 満ち足りた愛。ハートのなかの喜び。あなたは皇帝です。
 
おとめ座 3262
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 即興でやらないで、待つことを習いなさい。
 
てんびん座 1536
幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - あなたに言われたことを誤解しないで。
 
さそり座 1264
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - あなたはあなたが思っているよりも若い。
 
いて座 5516
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 透明(明晰)でいなさい。そして神のパワーがあなたに入り込むようにしなさい。あなたは存在しています。
 
やぎ座 1234
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 試み。継続的な努力。
 
みずがめ座 5313
孤立。思考を集中させる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 存分に引き出しなさい、でも浪費しないで。
 
うお座 5366
もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 求めることなく、値することを習いなさい。適切な時に収穫。