今週のホロスコープ 2016 (2/21-2/27)

おひつじ座 1246
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 内面的な錬金術は良い塩を与える・・・
 
おうし座 2126
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 新しい洗礼。
 
ふたご座 1524
あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは一番重要な存在ではない。
 
かに座 4161
あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたとあなたの考えに正当な敬意を要求しなさい。
 
しし座 6513
尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の動きやすさ。 - 異なる、補完的な。
 
おとめ座 3462
成功。決定、勇気、存在し望む。 - あなた自身を探究しなさい。どんな人になりたいのか決意しなさい。
 
てんびん座 5325
あなたの課題を重苦しく考えないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 筋道を立てて計画を企てる。
 
さそり座 2126
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 新しい洗礼。
 
いて座 5453
光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 喜びとともに立ち向かう偉大な旅。
 
やぎ座 3253
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 恋をすること。それはあなたの道を助けることも破壊することもありうる。立ち止まらないで。
 
みずがめ座 3312
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 月の影響があなたの態度を修正する。
 
うお座 2324
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 勧告に耳を傾けなさい。人生の新しい段階。