今週のホロスコープ 2016 (2/28-3/5)

おひつじ座 6266
わずかな調和。暗緑色のブレーベ※はあなたにとってシンクロニックです。それに頼む。それを身に着ける。それを持ち運ぶ。 - 絶食は習慣を壊す。思考。
 
 ※ブレーベ(Breve)とは、アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。
 
おうし座 2324
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 勧告に耳を傾けなさい。人生の新しい段階。
 
ふたご座 5541
変わりやすい音。接触の音楽。呼吸。 - 「感じる」ように心の準備をしなさい;直感。
 
かに座  4355
移動の際に用心しなさい。危険。 - 遠ざかるままにしておかないで。待つこと。
 
しし座 4246
水は、今日、あなたと調和しています。 - 飲む。精神集中。静寂。
 
おとめ座 5254
驚き。何事もよくとられるべき。適応。 - よい面を見なさい! それはシンクロニックです。
 
てんびん座 4256
破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - あなたの忠実さにおいて約束したこと、確かなことはどうなっているの?
 
さそり座 6155
時があなたから逃げるというのは本当ではない。それあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの強さに気づきなさい。 - この存在をどのように使うのか自分に命じなさい。
 
いて座 6612
階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 月から太陽へ。恐れを乗り越える。より大きな明快さ。19。
 
やぎ座 2516
親族が影響力をもつ。でもマジックなものごとがあなたを解放する、公正に。尊敬。 - ひとつの文章が思いがけずあなたの人生を縛り、解放する。
 
みずがめ座 2312
あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 上るためには、困難な道のりであっても通り抜ける必要がある。
 
うお座 3453
すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 軽はずみなのはとてもはしたないこと。