今週のホロスコープ 2016 (3/13-3/19)

おひつじ座 6141
あなたのバイオリズムに2日間のトーンを加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - 色をまといなさい、トーンが必要です。
 
おうし座 4614
大切な約束。木から落ちる一枚の葉にさえ理由がある。 - 宇宙を変えなさい。アイディア、言葉、態度。
 
ふたご座 4256
破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - あなたの忠実さにおいて約束したこと、確かなことはどうなっているの?
 
かに座 4215
調和。大から小まで。健康。 - 昇進のための叙任の儀式。
 
しし座 3421
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたは求めずに与えなければならない。エゴイズム。
 
おとめ座 5155
どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなたが直感的に理解することを深めなさい。
 
てんびん座 4552
冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 一つひとつをちゃんと分離しなさい。
 
さそり座 2233
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 親族を信用しないで。エゴイズム。
 
いて座 4214
調和。大から小まで。健康。 - 失ってはいけないチャンス。
 
やぎ座 5212
大きな問題ではなく、小さな問題のなかにカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - このように続けて、あなたはどこに到達すると思うの?
 
みずがめ座 5462
空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 甘美さ・優しさと堅固さ。強さと従順さ。
 
うお座 6563
永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - 審判の恐れ。恐れを乗り越える。自分のことを心配してばかりいないで。20。